ニュース&トピックス

News & Topics

SNSでも最新情報発信中!

  • 町田/相模原/厚木/大和/湘南

2023.08.04

  • キャンペーン/制度

【ドーミー東海大学前】2024年春の入居募集は抽選を行います。

2024年春の「ドーミー東海大学前」の募集に関しては、想定されるお申込みに対して、募集空室数が少ない見込みのため、下記日程の通り抽選にてご案内させていただく運びとなりました。
ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

ドーミー東海大学前 抽選概要

【抽選実施期間】
■第 1 期
2023 年 12 月 4 日(月)12:00 までにお申込みの方を抽選対象とさせていただきます。
12 月 8日(金)中に抽選結果をメールでご連絡いたします。

※大変申し訳ございません。日付に誤りがありましたので訂正致しました。(2023年12月4日訂正)

■第 2 期
2024 年 2 月 20 日(火)12:00 までにお申込みの方を抽選対象とさせていただきます。
2 月 23 日(金)抽選結果を郵送で発送致します。

【備考】

最終進学先が東海大学に決定した方のみ抽選対象とさせていただきます。
・公平性を担保するため、募集予定数はお伝え出来かねます。何卒ご了承くださいませ。
・抽選は 1 人 1 回のみです。
・抽選結果はメール及び郵送をもってご案内します。事前にお電話やメールで回答することは原則できません。
・落選された場合、近隣の代替ドーミーに特別条件にてご案内いたします。なお、空室が出てご希望待ちのお客様が繰り上がった際には、優先的にドーミー東海大学前にご移動いただくことができます。(お得な3大特典あり!ウェイティング制度のご案内はこちら

ご不明点がありましたら、お問い合わせフォームよりお寄せください。

最新記事

志望校リストから削除しました