ニュース&トピックス

News & Topics

SNSでも最新情報発信中!

  • 江戸川/葛西/市川/船橋/千葉

2023.02.17

  • 新棟オープン
  • リニューアル

【特集】国際交流できる“新しい“学生寮をご紹介します。どちらもリニューアルしたばかりです。

「寮内国際交流」ができる物件が新たに追加されました。本記事では、新たに追加された2つの物件についてご紹介いたします。どちらも「寮内国際交流」ができるため、留学生や交換留学生など、国際色豊かな生活を送ることができます。また、リニューアルしたばかりの新しい物件です。

将来的には、ここで過ごす経験が世界に通用する人材を育成する場になることも期待されます。各物件にはそれぞれ特徴があり、ご希望に合わせてお選びいただけます。是非、お気軽にお問い合わせください。

1.ドーミー中葛西グローバルハウス
2.ドーミー葛西グローバルハウス

1.ドーミー中葛西グローバルハウス

1つ目にご紹介するのは、ドーミー中葛西グローバルハウスという、国際交流ができる食事付き学生寮です。東京メトロ東西線の「葛西」駅から徒歩約6分の好立地に位置しており、2022年秋にはリニューアルオープンしたばかりです。

外観

テラス

パブリックバス(女性専用)

エントランスはまるでホテルのような高級感あふれるデザインで、中に入ると充実した共用部が揃っています。また、居室は収納スペースが豊富で使い勝手の良さが魅力です。

定員は144名と多く、国際交流ができる環境が整っているため、世界中から多くの留学生や交換留学生が集まります。ただし、女子フロアがメインとなっており、男性の室数はごくわずかですので、男性の方は事前に確認することをおすすめします。全体的に高級感があり、快適な「留学生活体験」を送ることができる物件です。

ドーミー中葛西グローバルハウス 物件詳細はこちら

2.ドーミー葛西グローバルハウス

次にご紹介するのは、男子専用寮「ドーミー葛西グローバルハウス」という、新たに追加された国際交流ができる食事付き学生寮です。こちらも東京メトロ東西線の「葛西」駅から徒歩約10分の場所に位置しており、2023年春にはリニューアルオープン予定です。

居室は収納が充実した家具付きで、さらに朝の身支度に便利な独立洗面台が付いており、快適な生活を送ることができます。

こちらも留学生や交換留学生が多く集まることが予想され、世界中の人々との交流を深めることができます。また、男性専用のため、気負いせずに交流が深まりやすく、グローバルな繋がりをより広げやすいのもポイントです。

さらにリニューアルオープンのため、ドーミー葛西グローバルハウス一期生として、ゼロから国際交流寮を作り上げることができる魅力的な物件です。新しいスタートを国際交流の魅力に満ちた生活からはじめてみませんか?

ドーミー葛西グローバルハウス 物件詳細はこちら

最新記事

志望校リストから削除しました