No.16612

URBAN TERRACE中野島(アーバンテラスなかのしま)

39,000円~

JR南武線「中野島」駅徒歩約5分

洋室9.7㎡ ベーシック

はじめての方へ
ドーミーが選ばれる理由
3種のコワーキングスペースとフィットネス。

「WORK」 「LIFE」 「BODY」の要素をバランスよく融合することにより、一日を通して快適で創造的な暮らしを自由に選択することのできるシェアハウスです。

WORK:集中作業やミーティング等の可能な多様な3つのワークスペース。
LIFE :何気ない会話とコラボレーションを創るエントランス、ラウンジ、オープンキッチン。
BODY:健康を維持するフィットネス。ゆっくりと休息のできる個室。

在宅ワークやオンライン授業が増える中で高まる住環境の向上のニーズ。また、改めて重要視される人とのつながり方。そんなニーズにお応えをするため、多種多様なワークスペース、開放的なキッチン、フィットネスルームを備えたシェアハウスがオープンします。1階に全ての共用設備を集め、2階~4階は居室と水回りのみに。
居室・共有部が分かれていることでオン・オフの切り替えがしやすくなっています。
また、1階の共有スペースには、WORK LIFE BODYの要素が散りばめられ、その時の気分によって居場所や過ごし方を自由に選択することができます。
内装は、グレージュを基調とし、木家具の並ぶ落ち着いた雰囲気の空間となっています。
住環境向上、人とのつながり方の自由度の高まる現在。
住まいと働くをもっと自由に、ヘルシーに。
適度な距離感を保ちながら、仕事について、普段の何気ない生活について、また心や身体の健康について、ゆっくりと向き合い、考えることのできるあらたなシェアハウスが誕生しました。

居室

ベーシック
広く使えて、水回りの掃除も不要なお部屋です。


フロアレイアウト

フロアレイアウト作成中または非公開物件です。詳細はお問い合わせください。

アクセス

住所
〒214-0012 神奈川県川崎市多摩区中野島6-10-38
近くの交通機関
JR南武線「中野島」駅徒歩約5分

この物件からの道のりを調べる

料金情報

館費

個室
  • 食事無

    39,000 円/月

  • 食事無

    49,000 円/月

その他の費用

その他 水光熱費:13,200円
号室により料金が異なります。詳細な料金・空室状況は物件情報ページをご覧ください。

入館手続き費用

礼金 標準 30,000円
敷金 60,000円
月間管理費 6,000円

料金シミュレーション

物件概要

物件名 URBAN TERRACE中野島(アーバンテラスなかのしま)
住所 神奈川県川崎市多摩区中野島6-10-38
専有面積 洋室9.7㎡
構造・規模 鉄骨造3階建
定員 62名

利用時間・注意事項

この物件についての
お問い合わせ・お申し込み

URBANTERRACE・シェアハウスお問合せデスク 03-5295-7808

お気に入りに追加しました

お気に入りを解除しました