ニュース&トピックス

News & Topics

SNSでも最新情報発信中!

  • 新宿/中野/吉祥寺/国分寺/立川

2023.10.23

  • キャンペーン/制度

【武蔵野美術大学】専用寮の2024年春入居募集は抽選を行います。

2024年春の「武蔵野美術大学学生寮」「武蔵野美術大学第二学生寮」の募集に関しては、想定される入館申込に対して、募集空室数が少ない見込みのため、下記日程の通り抽選にてご案内させていただく運びとなりました。
あわせて、2024年春の合格前エントリー対象外とさせて頂きます。(第一希望寮としてのエントリーはお受けできません)
ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

武蔵野美術大学学生寮・武蔵野美術大学第二学生寮 抽選概要

【抽選実施期間】
■第 1 期(総合型選抜前期、後期、学校推薦型選抜の方が対象)
2024 年 1 月 9 日(火)17:00 までにお申込みの方を抽選対象とさせていただきます。
1 月 12 日(金)抽選結果を郵送で発送致します。

■第 2 期(一般選抜の方が対象)
2024 年 2 月 22 日(木)17:00 までにお申込みの方を抽選対象とさせていただきます。
2 月 26 日(月)抽選結果を郵送で発送致します。

■第 3 期(国立大学併願の方が対象)
2024 年 3 月 19 日(火)17:00 までにお申込みの方を抽選対象とさせていただきます。
3 月 22 日(金)抽選結果を郵送で発送致します。

【備考】

最終進学先が武蔵野美術大学に決定した方のみ抽選対象とさせていただきます。
・公平性を担保するため、募集予定数はお伝え出来かねます。何卒ご了承くださいませ。
・抽選は 1 人 1 回のみです。
・抽選結果は郵送をもってご案内します。事前にお電話やメールで回答することはできかねますのでご了承ください。
・ご入寮が叶わなかった場合、近隣の代替ドーミーに特別条件(ウェイティング制度)にてご案内いたします。なお、空室が出てご希望待ちのお客様が繰り上がった際には、優先的に武蔵野美術大学学生寮または第二学生寮にご移動いただくことができます。

ご不明点がありましたら、お問い合わせフォームよりお寄せください。

最新記事

志望校リストから削除しました